カテゴリ: コスモ技研

ページ: << 1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 149 >>

クリスマス ツリー☃

パーマリンク 2014/11/12 14:54:08 著者: cosmo-gi メール
カテゴリ: コスモ技研

こんにちは。ゆずです。

最近、日が落ちるのが早くなり冬を感じるようになってきました。

週末には、冬支度を始めて大好きな冬をまだかな?と、待っています♥

ちょっと早いかな?と、思いつつもコスモのエントランスをクリスマス仕様にしてみました!

いつもは2階のFICAに飾るクリスマスツリーを、来社された多くの方々に見ていただけたらと思い

今年は1階のエントランスに飾っています。

高さが175センチ程あって、白い壁にとても映えていい感じです☆

完成したツリーに点灯してみると、飾りつけも年々上手になってきたかな?と大満足!!!

みなさん、足を止めて見てみて下さい(*^_^*)

『コスモ会』開催

パーマリンク 2014/11/02 19:12:43 著者: cosmo-gi メール
カテゴリ: コスモ技研

皆様お元気ですかー。JBです。


日足がめっきり短くなりましたね。


10月31日に、第16回コスモ会を開催しました。


今回のテーマは【朝礼の有り方】について議論を行いました。
(弊社は1週間/1人の朝礼当番があるのです)


朝礼のネタを探すのに時間があまり掛からない人、


ネタ探しで毎晩寝不足の人、人前での発言がうまくなった人、


そもそも朝礼好きの人と、 様々な考え方の意見がでました。



 テーマをもって刺激的な意見を持つメンバーとともに

       語りながら飲むお酒もいいものですねー。


.

リンゴ狩り

パーマリンク 2014/10/14 07:24:28 著者: cosmo-gi メール
カテゴリ: コスモ技研

皆さんこんにちは。JIROです。
今年は夏って感じの時間が短く、
あっという間に涼しくなってきましたね。
夏好きなボクはイマイチ消化不良です。


ところで、秋といえば色々と食べ物が美味しい季節でもありますよね。
我が家では先日、秋の味覚リンゴ狩りに長野県まで行ってきました。


台風19号が迫っていたので、天気が心配でしたが、何とか良い天気がもってくれました。。


そこのリンゴ農家の人は、台風前に収穫出来るものはしておかなきゃいかんという事で、とても忙しそうでしたが…


リンゴ狩りなので、狩ったリンゴを当然食べるわけですが、うちの子供たちはみんな切らずに丸かじりしてましたΣ(・□・;)


ワイルドですねーー。。


サバイバルになっても、強く生きていけそうです。

ではまた…

<< 1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 149 >>

無料技術相談窓口 クリーン環境におけるFAシステムのことならコスモ技研
ロボット活用情報サイト ロボットシステム.Com
生産ライン無人化のためのNo.1情報サイト 無人化設備.Com
2017年10月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索

XMLフィード

16ブログ     blogging software