ページ: << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 192 >>

「野球観戦でリフレッシュ」

パーマリンク 2015/06/01 01:11:11 著者: cosmo-gi メール
カテゴリ: コスモ技研

みなさん今日は。IGAです。


早くも夏の日差しが照りつけ、夏大好き人間の私に
とってはワクワクする季節になってきました。


扨て、先日久しぶりにナゴヤドームで「巨人-中日戦」を
観戦してきました。


7回までは息詰まる投手戦で、打撃戦を期待していた身と
しては物足りないものでしたが、8回に長短安打合わせて
4点をもぎ取り、スカッと勝利させて頂きました。
(どちらのファンかは伏せておきます)


試合以上に気分転換できたのが、何と言っても真昼間から
飲むビールですね!

試合開始1時間前には既に「ドアラカフェ」でいい気分
でした。:oops:


その後、「ちくわ、焼鳥、枝豆、タン塩、ポテト、わさび
蒲鉾等」を買い入れ、いざ内野席に出陣。
最近では売り子さんはビールだけでなくチューハイも売っていて、
ちょっとビックリ。


更に感心したのが、レモンハイの場合、レモンのアイスバーが
付いていて、それをチューハイに入れる事で、「レモン味+
冷やす効果」がでるんですね~。えらいッ!よく考えてる。


どこに行っても関心しきりです。とても良い気分転換になりました。


皆さんはどんな気分転換をしてますか?   


張り切って夏を謳歌しましょう。

演奏会

パーマリンク 2015/05/11 08:24:23 著者: cosmo-gi メール
カテゴリ: コスモ技研

こんにちは。JBです。


昨日、小牧市制60周年記念事業で行われた


演奏会へいってきました。


オーケストラは、中部フィルハーモニー交響楽団の皆様で


指揮者は、寺岡 清高さんです。



プログラムはベートーヴェン
・序曲「献堂式」作品124
・交響曲第九番ニ短調作品125「合唱付き」


この「交響曲第九番二短調125」は、


ベートーヴェンの9番目にして最後の交響曲です。


ご存知でしたか?


合唱では、ソプラノ、アルト、テノール、バリトンの迫力を


体感できとても癒される休日でした。



以上

ごぼう茶の魅力

パーマリンク 2015/05/01 17:40:30 著者: cosmo-gi メール
カテゴリ: コスモ技研

みなさん今日は。IGAです。


早いものでもう5月です。今日は、驚きの案内です。


実は、30年ぶりに「花粉症」が治ってしまいました。
自分でもびっくりです。
思い当たる事は唯一、1年程前から「ごぼう茶」を1日2杯
飲んでいる事です。


最初は健康の為にと思い飲み始めたのですが、まさか
花粉症に効くとは思いませんでした。
「ごぼう茶恐るべし」です。


更に調べてみると、何と「若返り効果」もあるではありませんか88|
シワ・シミ無し、髪ぼうぼう、食欲旺盛、肌ぴかぴか。。。
1年後の自分が怖いです。


※決して「ごぼう茶」からの回し者、「ごぼう茶マン:>」では
 ありませんので。


まだまだ寒暖の差が大きく、体調を崩しやすいですが、
どうぞ其々の健康法でご自愛下さい。


<< 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 192 >>

無料技術相談窓口 クリーン環境におけるFAシステムのことならコスモ技研
ロボット活用情報サイト ロボットシステム.Com
生産ライン無人化のためのNo.1情報サイト 無人化設備.Com
2017年7月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索

XMLフィード

16ブログ     blogging software