ページ: << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 192 >>

2015年ありがとうございました。

パーマリンク 2015/12/25 07:07:07 著者: cosmo-gi メール
カテゴリ: コスモ技研

こんにちは。JBです。


今年もあと少しで、カウントダウンが始まりますね。


あっという間の一年でしたが、沢山の人に出会い、支えられ、助けられ


感謝の一年でした。本当にありがとうございました。


又、コスモ技研に関わって頂いた皆様ありがとうございました。


来年もよろしくお願いいたします。



良いお年をお迎え下さい。




以上

「もう、立ち食いの師走か~」

パーマリンク 2015/12/01 01:11:11 著者: cosmo-gi メール
カテゴリ: コスモ技研


誰もが駆け回り、師までもが走り回るから師走。
仕事で駆け回る人、忘年会はしご酒で駆け回る人、
子供や奥さんへのプレゼントを買いに行列に並ぶ父親。。。
人其々忙しそうですね。


こんにちは。「師走」と聞くと条件反射で「カニ」を
思い出すIGAです。


ところで、最近は立食形式のレストランが増えてますね~。
うどんやそばの立ち食いは珍しくないのですが、洋食系の
高めの食材での立ち食いは、平凡な私ではとても意外な
感じがします。


昨年、銀座の「俺のイタリアン」に行って、イタリアン
料理を初めて立ち食いで経験したのですが、2時間はあっと
言う間でした。(おいしかった~。)
先週も大阪で「いきなりステーキ」に行って、ステーキを
初めて立ち食いしてきました。


やはり、「美味しいものを安く」という欲求の方が、立って
食べる煩わしさをはるかに超えているのでしょう。
最近はニューヨーク式で、スタンディングはかっこ良く
感じる事もあるのかな?きっと若者は、「ヨッコラショ!」
って言わないんだろうな。


そこで国内の立ち食いを調べてみたら、フレンチ、串カツ、
すし、割烹、ピザ、焼鳥、おでん、焼肉、鉄板焼き等色々と
あるではありませんか!


私も時間の無い時は、駅の立ち食いうどんをかき込み、
電車に飛び乗ります。


師も12月は、走り食いしていたのかも。
さあ、年末までもうひとっ走り行ってくるか!

冬がきましたね!

パーマリンク 2015/11/27 11:34:25 著者: cosmo-gi メール
カテゴリ: コスモ技研

こんにちは。ゆずです。
 
今年もあと1か月となりました。
最近16時過ぎになると、外はうっすら暗くなり寂しく感じます。
 
12月生まれの私は、、最近誕生日が近づくと ;)
でも、冬は「寒い、寒い」と言いながらオシャレも楽しめ
街中は、イルミネーションでキラキラしていて
やっぱり好きなんですよね!
 
また、コスモのクリスマスツリーはとても綺麗で
特に夕方になると、外からガラス越しに見えるライトが
ガラスの模様に反射して立体的な形でキラキラしているんです★
  
これが、また素敵なんですよね♪♪♪
 
最近、現場での仕事の多いコスモマン達が帰ってくるときに
このツリーのライトが少しでも疲れを癒してくれるといいなぁと思う
今日この頃です…
  

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 192 >>

無料技術相談窓口 クリーン環境におけるFAシステムのことならコスモ技研
ロボット活用情報サイト ロボットシステム.Com
生産ライン無人化のためのNo.1情報サイト 無人化設備.Com
2017年12月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索

XMLフィード

16ブログ     blogging software