ページ: << 1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 192 >>

恩返し、恩送り。

パーマリンク 2014/12/27 08:32:59 著者: cosmo-gi メール
カテゴリ: いづっち

みなさん、おはようございます♪


ハジメ改め「いづっち」です(^^)


来年はイメージを変えて「いづっち」でいきます!



今年は、たくさん良い事に恵まれました(#^.^#)


廻りの人から知恵を頂いたり、奇跡のような出逢いがあったり。。。


仕事もプライベートも充実した年になりました。


ちゃんと恩返しや恩送りをできるように頑張ろ♪



来年も素敵な年になりますように...


みなさん、良いお年を~(^o^)


                                  byいづっち

ただいま!!

パーマリンク 2014/12/16 08:04:04 著者: cosmo-gi メール
カテゴリ: コスモ技研

皆さんこんにちは、JIROです。


寒いですね~~。今年も残すところあと2週間!!
この寒さで体調を崩されませんように・・・


私は、12月頭から行っていたロボットティーチングの出張を終えて、
久しぶりに社内で設計業務です。


まずは、安全関係の回路を考えてます。
弊社で良く使うファナックさんも、最新型のコントローラだと
非常停止等の安全回路は二重化仕様になっていますので、
設備側の回路もそれに見合った形にしなくては・・・


セーフティリレーユニット等を使用して、安全な回路を
考えます!!


ただ、出張明け久しぶりの社内なので、なんとなくそわそわして
落ち着いて座ってられません。。。

早く慣れねば・・・


ではまた・・・

冬のイルミネーション♪

パーマリンク 2014/11/25 18:00:00 著者: cosmo-gi メール
カテゴリ: いづっち

こんにちわ、ハジメです(^o^)/


久しぶりの投稿に少し緊張(カチコチ...)


季節は恋人たちの季節♡


なのに、ハジメには冷たい風が吹き付けてます...(笑)


冬のイルミネーション見て癒されよっと♪

<< 1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 192 >>

無料技術相談窓口 クリーン環境におけるFAシステムのことならコスモ技研
ロボット活用情報サイト ロボットシステム.Com
生産ライン無人化のためのNo.1情報サイト 無人化設備.Com
2017年10月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索

XMLフィード

16ブログ     blogging software