« 「〇〇の秋」「祭りの季節」 »

飛行機いらずの異国を感じれる場所

飛行機いらずの異国を感じれる場所

パーマリンク 2016/08/26 07:07:07 著者: cosmo-gi メール
カテゴリ: コスモ技研



こんにちは。

8月に入り連日35度越えの毎日ですが、オクラ、納豆、山芋、つるむらさき

モロヘイヤなどネバネバ野菜をなるべく食べて夏バテ防止に頑張っている

ゆずです。

12月生まれで夏が苦手の私ですが、最近は近場で楽しめる所を探して

週末はリフレッシュしています。

先日には、伊勢志摩の穴場スポットとなっている志摩地中海村に

初めて行ってみました。

高速を降りてナビに案内されて車を進めるのですが

どんどん道が狭くなり、地元の人しか通らないような道に

入っていくので本当に穴場かも…と思っていると

突然でできた目の前に広がる景色はほんとに異国の街で

思わず声が出てしまいました。

そして村の中へ進むと、地中海の街のように白亜の建物がならび

感動と驚きでいつもに増して写真の枚数も多くなり

自然とポーズはいつもはしないような斜め45度で

撮ってみたりしました。笑

また、のんびりと英虞湾を眺めて本当に時間を

忘れてしまうような景色も広がっています。

カフェやレストランもあるのでお腹も充実といった時間でした。

あまりに気に入ってしまい、二週間後には

もう一度でかけてしまう程で(・・;)

その後、テレビで紹介されたようで穴場でなくなってしまったのか

クルージングも予約をしてかないと乗れない状態でしたが

白亜の建物と青い空と碧い海で癒し満載です。

皆さんも是非行ってみて下さい。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
無料技術相談窓口 クリーン環境におけるFAシステムのことならコスモ技研
ロボット活用情報サイト ロボットシステム.Com
生産ライン無人化のためのNo.1情報サイト 無人化設備.Com
2017年6月
 << <   > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

検索

XMLフィード

16ブログ     blogging tool