« 出番待ち!今日は何の日? »

宝くじ

宝くじ

パーマリンク 2012/03/05 21:43:00 著者: cosmo-gi メール
カテゴリ: コスモ技研

皆さんこんにちは。カズです。


3月に突入しましたが、如何お過ごしでしょうか。


最近は、ロボット教室のブログにも登場させて
もらっているので、こちらではプライベートな
ネタを中心にさせて頂きます。


先週末、嫁から「もっとお洒落なインテリアがほしい!」
と悪魔の囁きが・・・


次の瞬間、出かける準備をしていた事は言うまでも
ありませんが、流石は土曜日、かなり混み合ってました。


結局、指輪用の小物をはじめ数点買わされ、名古屋駅を
歩いてると目の前に大行列が・・・


そうです!!「名駅前宝くじチャンスセンター」の行列で
しかも当日は「大安」でした。


早速、20枚程、GETしました。


日々、期待に胸を膨らましながらお祈りするのが日課です。



ではまた。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

1 コメント

コメント from: cosmo-gi [メンバー] メール
5億円ですか?
あたったら少しおすそ分けしてくださいね。
2012/03/06 @ 18:01

この投稿にはモデレーション待ちのフィードバックが 4 件あります....

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
無料技術相談窓口 クリーン環境におけるFAシステムのことならコスモ技研
ロボット活用情報サイト ロボットシステム.Com
生産ライン無人化のためのNo.1情報サイト 無人化設備.Com
2017年10月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog software