ページ: << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 192 >>

ひな人形

パーマリンク 2015/02/17 15:42:07 著者: cosmo-gi メール
カテゴリ: コスモ技研

こんにちは。ゆずです。
2015年、新たな年を迎えて2か月が過ぎようとしています☆
今年も健康一番!笑顔を忘れずがんばります(*^_^*)
まだまだ、寒さも残っていますがみんなも風邪には気を付けていきましょう~

今回は、コスモ技研のひな人形を紹介します。

写真で伝わるか心配ですが、小さい中にも品があって
控えめながら存在感あるひな人形です。
季節ごとにエントランスの置物を替えていますが
私の中では一番のお気に入りです♥

博物館

パーマリンク 2015/02/16 22:40:09 著者: cosmo-gi メール
カテゴリ: コスモ技研

皆さんこんにちは、JIROです。


まだまだ寒くて、雪も降るこの頃ですが、お元気ですか?


先日、子供たちとウチの近くにある博物館に行って来ました。
市内の模型や歴史の展示、それと、繊維で有名なところなので、むかしの機織り機の体験などが出来る地域の博物館です。


たまたまそこで、室内で遊ぶミニ凧を作る体験コーナーがあったから、やってみました!


なんかどこかで見た事ある、ネコの地縛霊風シルエットに仕上がりました。。。






もう何年も住んでますが、初めて行った博物館でしたが、意外と楽しんで帰ってきましたよ。


なんでも、やってみるもんですね。
ではまた。。。

謹賀新年

パーマリンク 2015/01/01 01:11:11 著者: cosmo-gi メール
カテゴリ: コスモ技研

新年明けましておめでとうございます。IGAです。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


お正月は如何お過ごしでしょうか。私は実家の福井で飲み食い三昧です。
魚介類、越前ガニ、越前そば、ソースかつ丼等本当に美味しいもの
ばかりです。


扨て、昨年は午年にちなみ「馬の様に駆け上がる」1年を目指し、皆様の
おかげで目標通り、素晴らしい1年を過ごす事が出来ました。
改めて感謝、感謝です。


今年は未年。穏やかで和を持って常に前進する、また、将来に向け様々な
テーマをじっくり考える「考」を個人目標にしています。
組織として「考」する事で、より大きな成果をあげる事も出来ます。


変化の激しい時代、スピード感は当然必要ですが、一瞬立ち止まり、
方向性を確認し、将来に向けた「考」も大切だと感じます。


今はお屠蘇気分で家族とゆっくり過ごし「うメ~、うメ~」と赤ら顔です。
さあ、今年も皆が幸せであります様に「考」で行きましょう!


<< 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 192 >>

無料技術相談窓口 クリーン環境におけるFAシステムのことならコスモ技研
ロボット活用情報サイト ロボットシステム.Com
生産ライン無人化のためのNo.1情報サイト 無人化設備.Com
2017年10月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索

XMLフィード

16ブログ     multiple blogs